Mai7202のブログ

鉄道関連ネタ中心。適当につぶやきます。

生駒ちゃん、乃木坂46を卒業へ


30日、乃木坂46のメンバーである生駒里奈さんが、次のシングルをもってグループを卒業する事がわかりました。
https://twitter.com/nogizaka46/status/958483235192823809
生駒さんは乃木坂46結成時からの1期生メンバー。デビューシングルから5作連続でセンターを務め、以降全てのシングルで選抜入りし、"乃木坂の顔"としてグループの飛躍を支えた1人でした。また2014年から2年間、AKB48のチームBも兼任していました。

「卒業へ」
https://t.co/ItkEYXfU6b
(↑生駒里奈さんのブログです)

ブログには、卒業に至った経緯、新たな一歩を踏み出す決意などが綴られていました。

「新たな生駒ちゃんへ」
卒業後も芸能活動は継続するとの事で、新たな"生駒里奈"に注目です。

「生駒ちゃんへ」
私が乃木坂を知るきっかけとなったのは、生駒ちゃんがセンターを務めた「制服のマネキン」を聴いたことでした。圧倒的なパフォーマンスに魅了され、少しづつ乃木坂に興味を持つようになりました。ファンになったのは最近ですが、
貴女から沢山元気を貰いました。
生駒ちゃん率いる乃木坂46を陰ながら応援出来たこと、嬉しく思います。

いままで本当にお疲れ様でした。

卒業おめでとう。