Mai7202のブログ

鉄道関連ネタ中心。適当につぶやきます。

90円北急 最終の日。

3/31に北大阪急行南北線に乗車して来ました。
今回の目的は90円北急乗り納めです。


北急券売機の購入画面

北急券売機の購入画面(2)

北急運賃表
早速切符を買いながら数枚。
この日まで北急の大人運賃は90円、安さで日本一でした。


スルッとKANSAIレジオンカードも購入

レジオンカード(左)と90円切符(右)
江坂で保存用に購入した90円切符と並べてみました。レジオンカードもこの日をもって発売を終了するみたいなので、買い納めしておきました。

切符の購入が済んでから撮影へ。天気悪かった…


10系 17編成 @緑地公園駅

21系 @緑地公園駅

撮影後、桃山台の車庫へ行こうかと考えましたが、天候が悪かった(傘持ってなかった)ため断念しました。
車庫を見に行けなかったのは残念でしたが、切符を無事買えたので良かったです。